2011年11月収支&年間損益
2011 / 12 / 06 ( Tue )
ユロドル、ドル円
ポンドル、NYダウ
201111days.jpg

11月の相場はこんな感じで
下げて上げました

ポジったのは2回だけで、
ポンドルSで+41pips
ユロドルSで+21pips
でした


さて今年は年間トータルでも利益が出ました
20万ちょいだったので、今年はあと両建て作戦だけして終了することにします
結局勝てたのは日経CFDとドル円Lアホールドの数枚によるもので
売り買いを繰り返したユロドルとポンドルはちょいマイナスでした

益出て終われたのはうれしいけれど、
決して取引がうまくなったわけではないようです

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い原資回復坂をよ…
21 : 18 | monthly summary | Trackbacks:(1) | Comments:(0) | page top↑
2011年10月収支
2011 / 11 / 03 ( Thu )
月間まとめのこのコーナー(?)
日足を見ておさらいしておきましょう

ユロドル、ポンドル、ドル円、NYダウ先物
201110days.jpg
ユロドル、ポンドル、あとダウは
戻しっていうかアゲアゲの月でした

下値にょろにょろを予想してたんですけど
全然違いました
まだまだです

ドル円は我が道を行って
ヨコヨコのち介入


トレードのほうは
たったの3回でした

ユロドルスキャ 1回 +15pips
ドル円L 2回 0,+187pips

介入様様です
本当は73円台にメインの弾幕を貼っておいたのですが…
まあ先々月の負けがチャラになったので
良しとしましょう
13 : 49 | monthly summary | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
2011年9月収支
2011 / 10 / 04 ( Tue )
9月はユロドルを4回Sして
-23,-50,-12,-50pipsでした
他はポジって無いのでトータル-135pips

9月のユロドルは1.43あたりから1.33あたりまでめちゃくちゃ下げましたね

あれ?

Sしたんですよね?

ユロドル下がったんですよね?


何でこうなった… orz
00 : 03 | monthly summary | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
2011年8月収支
2011 / 09 / 07 ( Wed )
8月はいろいろあって結局ポジったのは3回だけ
ドル円で +91と+2pips 
ドルカナで +20pips

グラフは省略
ってかグラフにする意味は元々あんまりない
これからも無くてもいいかな?


まあ負けなかったので良し
22 : 46 | monthly summary | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
2011年7月収支
2011 / 08 / 03 ( Wed )
8月は2回しかポジって無かった 
#↑ ×8月 〇7月 (8/13加筆)

ドル円Lで+52pipsとユロドルSの+2pips、各1枚
グラフは省略

まあ負けないでよかった


ところで今週末から1週間ほど自宅を離れるため今週末の更新はありません
あしからず

ドル円L弾幕を指して雇用統計に備えることにします
20 : 41 | monthly summary | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME | Next page>>