スイス中銀介入の噂
2009 / 09 / 11 ( Fri )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、 て
             / /" `ヽ ヽ  \ て
         //, '/   U ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{\u   /リ| l │ i|   ひさびさのスイングポジの
         レ!小l○    ○u从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   つもりだったのに
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !    
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |    …にょろ~ん
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'

090910e.jpg
ユロドルは前日がっつりと日足チャネル上抜けてたので
押し目買いで攻めたにょろ
最初のポジはBOEあたりで迷ってポジりなおした これは余計だったにょろ
次は日足チャネル上限と前日からの下降チャネル下限
どうみてもサポートになるにょろ
さらに向きがしっかり変わって押してきたトコで追撃L
ちょっとエントリが甘かったが、チャネル上限、前日高値で離隔できた
+21pipsと+49pips
一枚は残して1.47まで待つ…ハズだったにょろが
相場は甘くないにょろね
水銀レートチェックの噂だかなんだかで急降下、安値更新
ストップかかって+28pips
その後はちょっとわからなくなったので様子見

090910p.jpg
ポンドルはBOEがあったので様子見してた
BOE後の押しではいってもよかったかな

090910c.jpg
ドルカナBOCで入ってみた
見事な天井損切りにょろ -50pips
ストップは値幅できめたにょろが
50%戻しか高値更新かにするべきだったにょろね
反省
22 : 19 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |