ドル売りつええ
2009 / 09 / 23 ( Wed )

          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \    
       / /  ハ/     \ハヘ   高値更新したら
       |i │ l |リ       }_}ハ  売ればいい
        |i | 从 ノ    \l小N
       |i (|  i ●    ● li|ノ  そんなふうに考えていた
       |  i ⊂⊃ 、_,、_, ⊂ノi|   時期がちゅるやにもありました
       |  l  x>、 __, イl |
       |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ
       |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )

デモ口座の期限が切れて、いつもの矢印スクリプトが使えなかったので手書きで
ちなみに取引はリアルにょろよ orz
分析のためMT4でもポジってるにょろ
090922e.jpg
えっと、これは完全なギャンブルポジ 反省
先週高値を結局50pipsほど越えて
今度はしっかりサポートになってきたにょろ
ユーロは強いねぇ
-31pips

反省したので、次からは様子見してイメージトレーニングすることに
負けてるときのポジポジ病は怖いにょろ
冷静にチャートを見れているかのチェックさっ
2時の2年債までにょろにょろすると思ってたにょろ
入るとすればチャネル下限ではね返したあたり
ライン越えのローソク確定まで待ってたら微益になってしまうね
押しもなかったし
で、1.48あたりで欲張らずに売れたかどうか

090922p.jpg
ポンドル
このSは最初からスキャ狙い
三角から(レンジっぽくなって)チャネルになる流れ
+6pips

次の〇は、このあたりは50%戻しになってたので
ライン割れでSしようかと狙ってたあたり
あぶなかったにょろ

Sするなら正解は最後の〇
その直前に大きめの陰線でているしね
この辺の判断難しいよね
とにかく待てということか

終わってみればひさびさの強いポンドの日
よくSでとれたにょろね
あぶなっかしい
13 : 20 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |