FOMCとその後
2009 / 09 / 24 ( Thu )

       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      \   / /" `ヽ ヽ  \    ・
      <  //, '/     ヽハ  、 ヽ  ・
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  ・
         レ!小l●    ● 从 |、i|  え
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   っ
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |  なにこれすごい…
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

090923e.jpg
FOMCの日のユロドル15分足とダウ
この日はNY時間後に変な動きがあったにょろ
ぴゃーと高値更新してぴゃーっと下がってきてたのさ
これは匂うにょろ
その後にもういっかいくるかもと入ったが
もみもみしたので決済 +11pips

FOMCまで待機

090923p.jpg
ポンドル

FOMCではまず上にいったね
ちゅるやはLした いやあ滑った滑った
ユロドルは高値で、ポンドルは高値ちょっと更新、ダウは9900台までいったにょろ
そしてちゅるやは寝た
…中銀関係は一方的になる
というちゅるやの法則は見事に破られ、戻ってきてさらに下へ
ダウもめがっさ下げて結局陰線引け 相場は甘くない -70pips

その後は典型的
ユロドルは反動で同じ値幅くらい下げたにょろ
ポンドルもまあそうだね
強いて言うなら、30分ルールで待って入れば…
被害がすくなかったかな
騙されるのはしょうがないとして
騙された後はドテンの好機
もちろんポイントがしっかりしていればの話だが

ちゅるやはドテン苦手にょろ
これは完全に精神的なものにょろね
20 : 49 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |