大相場だったね
2009 / 09 / 25 ( Fri )

         , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \        スイングのつもりが
       / /  ハ/     \ハヘ   人    その日のうちに
       |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´    決済されていた
       |i | 从 ⌒    ⌒l小N      
       |i (| ⊂⊃ r‐‐v ⊂li|ノ     何を言って(略
       |  i ノ、   ヽ ノ  ノi|
       |  l  x>、 __, イl |      とにかくめがっさ
       |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ     うれしいにょろ
       |  l( ⌒ )..:::::V::::::::( ⌒ )

ポンドル15分足
090924p.jpg
昨日は、起きてFOMCの動きをみてすぐ売ったのさっ
先週金曜や今週月曜のようなもう戻らない空気と読んだにょろ
実際には50%近くまで戻ったけどね
ここに指値いれといてよかった
欧州前場からはキング総裁の助けもあってガラったね
総裁GJ
ちゅるやが帰宅したきたときには
すでに1ポジ決済されていたにょろ
実にひさびさのニコニコマーク +182pips

次に5分足ライン割れでSしたがすぐ撤退 -12pips
そこは結局第二ロケットの開始だったにょろ

朝いちポジもリミット +156pips

そこからまだまだ下げて結局400pips近く下げよった
日足のサポートでもあんまり反発しなかったにょろね
年に1-2回の大相場の日
ポンドル恐ろしい子

090924e.jpg

ユロドルも朝一で売ってたにょろ
この間のドルカナでの失敗から
中途半端なストップは許されない
リスクでかいが結局高値更新にした 
でも戻ってこないと思ってた
…ユロドルは戻ってくるのよね

ウエッジを形成してNYからやっと下がったにょろ
3回上げて2回下がるといったのはエリオットだっけか
こないだポンドルにも出てたし、ガチなパターンと思うにょろ
「1、2、3どーん」と名づけることにするにょろ
ここでポジらなかったのはNYオープンで指標前という最悪の時間帯だったから

ライン割れて完全に下の形になったが、ここで決済 +79pips
利確最強にょろ


追記
090924c.jpg
忘れてた
ドルカナ
ライン越えてきたので買ったにょろ
21 : 10 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(2) | page top↑
| HOME |