ユロドル調整来た
2009 / 10 / 27 ( Tue )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ   
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|    あんまり
         レ!小l==    == 从 |、i|   
          ヽ|l⊃     ⊂⊃ |ノ│   取れなかった
        /⌒ヽ__|ヘ    ¬   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   

月曜のユロドル
091026e.jpg
アジア時間に前日高値まで上がるが
それからにょろにょろしながら下がってきた
NYに入ってからライン割れてきたね
今度は騙しじゃなかったようで
160pipsほど急降下
Sしようと思ってたが戻りなし
利確のストップ巻き込んだんだろうね
ここは飛び込むところだった

先週ポジった1.496Sは
1.4904で利確 +52pips
30pipsほどリバウンドしてにょろにょろしだしたので
利確しちゃった
1.489くらいにサポートあるかもとみていたこともあるが…
結局1.485までいったね
2枚持ってたら一枚はひっぱる気になったんだけど

今回の売りあがり作戦はRRR的には全然見合わなかった
まだまだ修行が足りない

ポンドル
091026p.jpg
アジア時間に安値更新
にょろにょろしてからNYに上げてくるが
ドル買戻しの流れを受けて下がってきた

ライン割ったところでS
戻ったところで利確 +15pips
下手すぎる…

ドルカナ
091026c.jpg
ライン越えてレジ越えてきたので
ドル買戻しの流れに乗ってL
もうちょっと引っ張るつもりだったが
にょろにょろしだしたところで逃げた
+37pips

このまますんなりドル高になるとは思ってないにょろ
次の展開に注目だね
というか次どうなるかよくわからない
20 : 43 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(2) | page top↑
<<Previous page | HOME | Next page>>