雇用統計前
2009 / 10 / 02 ( Fri )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \    雇用統計前の
         //, '/   U ヽハ  、 ヽ    
         〃 {_{\u   /リ| l │ i|   にょろにょろした動き
         レ!小l●    ●u从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'

ポンドル
091001p.jpg
前日安値割ってきたのでS
伸びなかった -27pips
が、急にたれてきたので再度S 
これはすぐ逃げた +3pips
なんだったんだ

次はラインとpivotで跳ね返したのでS
5分足終値で確認したらこんなところになってしまった
(5分足レベルで)にょろにょろしてたので逃げた +12pips
リミットまでいけたね
確実なポイントなら指してもいいかも
ていうかある程度サポレジを見切らないと利益でないにょろ
RRRも悪くなっちゃうし
難しいところではあるが

ユロドル
091001e.jpg
指標後に急落 5分足陽線でL
早かった -19pips
下げ止まりを確認しでL
指標前に撤退 +6pips
よく見たらこれは確報の指標 あまり重要じゃないにょろ
もう一度L +4pips
余計な事してあまりとれんかった

ダウの時間
すごい騙しでたね
これは見送った あぶなくLするところだったよ
その後に5分足陽線でLした
戻ってきたが伸びなかった 撤退 -4pips
結局この日は一日中下の流れだったね
助かってよかったと思っておくにょろ

5分足陽線だけで反転確認するのはいまいちだね
しっかりしたサポレジがあるかどうか
ものすごい逝ってこいの予感があるか
このへんもうちょっと意識してみようっと
21 : 28 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |