ドルカナ安値更新
2009 / 10 / 10 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
      ∑  〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   ついにきたか
         レ!小l○    ○ 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !    でも今日は…
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


金曜日のドルカナ
091009c2.jpg
カナダの雇用統計がよかったようで100pips程爆下げ
ドルカナではよくあること
後付ニュースによると、このあいだの豪州の二番煎じ狙いとかなんとか
日足レベルでの安値切り下がりライン割れてきたが、
大きく成長するか騙しとなるか はてさて

5分足の一番小さなレジまで戻ったところを売ってみた
が、早すぎたみたい 一旦切る -21pips

NY明けに50%戻しまで来たとこで満を持してS
スイングで持ちたいところだけど
月曜ってアメリカもカナダも休みなのよね
決算シーズンでもあるし
安値更新で伸びていかないので利確 +48pips
月曜に入り易い形になったら持ち直そうかな
ここからのドル売りは微妙なとこではあるが

ちなみにドルカナは別口座でやってるので表示が多少違うのさっ
肝心のNYオープンのとき落ちまくってたがポジれてた よかった
だけど大丈夫かこの業者

ユロドル
091009e.jpg
前日までの流れは上だったが
この日のアジア時間は90pipsほど下げてたね
NY始まった時点では前日安値も高値も更新していない
方向感無いにょろ
NYに上がってきたが、ちゅるやは連休前の金曜だしにょろにょろすると見ていた
ここのラインわれたら20pipsくらいとれるかなとSの準備していたんだけど、
戻り無くここまで下がるとは正直思ってなかったにょろ
下がったので、戻り売りとSしたが、
すぐ逃げて +9pips
引けまでLのターンだったにょろね

ポンドル
091009p.jpg
前日とは逆にずるずるさがってたね
欧州時間に前日安値も更新していたにょろ
最初のラインでは戻りでS狙ってたが逃した
次のラインはNYオープンあたり
ユロドルは上がってたがポンドルは上がらない
こんなふうに、下がった後30pipsくらいの幅でにょろにょろしてるときは
二段ロケット点火準備中なんだね
最後のラインでS狙ってたがやはり戻り無く…
終わってみれば250pips下げた一日
ちゅるやはSしたかったのにノーポジで終了
飛び込むしかなかったか
16 : 56 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |