ポンドルが走らない
2009 / 10 / 13 ( Tue )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ   
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   
         レ!小l==    == 从 |、i|   
          ヽ|l⊃     ⊂⊃ |ノ│   ポン様…
        /⌒ヽ__|ヘ    ¬   j /⌒i !     
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |    
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   

月曜のポンドル
091012p.jpg
窓明けはちょっと上
そのあとすぐ垂れてきた
その戻りでSしたが
金曜安値更新するも戻ってきたので撤退 +2pips

2時くらいに同じ位置でSしたがバイーンきちゃった -41pips

ちゅるやは向きが変わったと思ってLするが
ここからガラ -17pips

ドテンSのチャンスをうかがってたけどここは戻りなし
1.577でも反発なく1,573まで一直線だったね

ちゅるやは戻り売りで1.577あたりでS一枚
そして50%戻しの1.581でもう一枚Sしたが
こんなに戻ってくるとは
62%越えたら切るしかない
天井損切りになってしまった -75,-30pips
うーん

その後NY時間に下げの形になったのでS
伸びない予感はしてたが、本当に伸びなかったね
+12,+4pips

ユロドル
091012e.jpg
欧州でライン越えてきたあたりでLしたかったね
ポンドルに夢中になってた

ドルカナ
091012c.jpg
ドルカナは金曜のSホールドが正解
ちゅるやはドル安が続くことに疑問をもっていたが
まだまだドル安のターンだったということか
20 : 45 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |