ポンドル爆戻し
2009 / 10 / 15 ( Thu )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{       リ| l.│ i|   ああ、
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |   取れなかった
          | /⌒l,、 __, イァト |/ | 
.          | /  /::|三/:://  ヽ |  
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, | 

ポンドル1.63まで上がったか
Lホールドできなかったちゅるや涙目
ショーターの損切り買いだろうね

水曜のポンドル
091014p.jpg
この日のポンドルは前日の流れ引き継いで上
朝にレジスタンスライン越えで買いの指しいれておいた
リミットはその次のライン
ちゅるやの指しもたまにはあたる +40pips

まだまだいくよと次も押しでL 
これは欲張った結果同値撤退

ダウ初動逆張りでLしたが、
23時に一応指標もあったし
これは早すぎた -30pips
ここまで落ちたならとドテンSしたが
ちょうどここが底 撤退 -4pips

ここからLで攻める
L二発で +18,+19pips
とれたとれたとホクホクしていたが、ここはホールドが正解
50%戻しでとまるかもと思っていたが
ここからほぼ一直線に1.63ですよ
ダウ10000とかもあったしね
ダウは利確売りで押すかとも思ってたし
ホールド出来なかったにょろ

そのあと2回ほどスケベLしているが
すぐ撤退している 0,-1pips

ユロドル
091014e.jpg
NY明けでもあんまり落ちてこなかった
Lして、ちょっと上がったが利確できなかったにょろ 0pips

夜中3時にFOMC議事録で上がって
逝ってこいになったのでSしたが
上がっていっちゃった -26pips
さっさと寝ていればよかった
21 : 35 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |