金曜にょろにょろ
2009 / 10 / 17 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    忙しくて
         〃 {_{/    \リ| l │ i|    
         レ!小l○    ○ 从 |、i|    指値見直す暇が
          ヽ|l U 、_,、_, U⊂⊃|ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ        j /⌒i !    なかった…
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |     にょろーん
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

金曜のポンドル
091016p.jpg
この日も高値更新してたので指しでLして出かけた
矢印のイメージで押し目買いのつもりだったが…
実際は真逆でちょうど落ちるナイフをつかむことに
-40pips、-35pips
このうち一枚はリアル口座ではジャスト底で損切り
デモ口座ではそこまで下がってなく生き残っている
(3pipsずれている)
く、くやしい…

これが尾を引いてユロドルで変なことしちゃった

ポンドルは三角っぽくなってた
上ライン抜けが5分足ヒゲになったのでSしたが
伸びないので撤退 +2pips

もう一回抜けてきたのでL
こっちも伸びない
ちゅるやは1.64くらいをみていたが
ここから金曜にょろにょろモードに
じりじりさがってきてから5分足5MA越えで追撃Lしたが、
これは早かったね
レンジとみて下限まで待つのが正解
待って待って2時の人やダウの助けを借りて
レンジ上限で決済 +11,+6pips

すかさずドテンS +12pips
これはスキャ狙い 5分で終了

ユロドル
091016e.jpg
前日高値越えられず跳ねかえされてた
前日レンジ内

欧州前場でレンジになって下抜けた形になってたのでS
が、思ったより下がらないので切ってしまった -4pips
でもここレンジ下限だからレジスタンス
やっぱりここで跳ね返されて下がってく
ちゅるやは何をやってるのか

そして下がってからS
ちゅるやはいったい何をやってるのか?
気が付いて+2pipsで撤退できた

これは冷静な判断が出来ていないと
認めざるを得ない

あまり重要でないと思いつつも指標待って
30分待って、上の形になったのでL
すぐぴょーんと上がるが
実はここが短期の天井
利確出来んかった
これも待って待って +11pips
18 : 19 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |