また惨敗
2009 / 10 / 21 ( Wed )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    
         〃 {_{/    \リ| l │ i|    こっぴどくやられた
         レ!小l○    ○ 从 |、i|
          ヽ|l U 、_,、_, U⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ        j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |     ううう、にょろーん…
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

火曜日のユロドル
091020e.jpg
アジア時間に高値更新
その後40pips以内をにょろにょろ
前日指しておいた1.498Sも同値撤退でかられてしまう
これはスイングポジのつもりだったのに…
ちゅるやはなにやってるのかね 自分でも疑問

でNY時間に下いって
いつものように騙しだよっとあげてきたのでL
が、今日はダウ下げの日だったようで
ここから下がる -26pips
まあ連日ダウが上がるわけもなく
こういう日が来ることも想定内 
だったはず

対処法はドテンS、これは以前からプランとしては考えていた
だが様子見してるうちに下がってく
そして底S -31,-51pips
1.45行くと思ってしまったが
赤のトレンドラインがちゃんと引けてなくて
もうちょっと上に引いていて、割れたと思ってしまったのも敗因
ドテンが遅すぎるのも敗因
スイングポジを切ってしまったのも敗因
欲張ったのが最大の敗因

ポンドル
091020p.jpg
欧州時間に前日高値越え
日足下降ラインに押さえられていた

NYオープンで越えてきたのでL
ダウオープンでさがってきたのでL追加
で、狙い通りあがっていってくれて
上の形になってこのまま1.66と喜んでいたが
ここから下試し
ラインも再び割り込んで
騙しのカッコウになったので
L切って  -98,-65pips
ドテンS一枚
当日安値をちょっと越えたあたりで反転したね
これも1.62まで行くと思ってたにょろ -51pips
あとやはり損切りドテン遅すぎ

で、今日上抜けて1.66近くまであがってます
結局振り落とされただけだったか

騙され続けてもちゃんと取れるときとっとけばいいと思ってたにょろが
そういうときはちゅるやがポジれない時間だったりする
このあたりがちゅるやの種が減っていく理由だね

スイングではポジや損切りの考え方が違うよね
なかなか使い分け出来ていない
ストップリミットがちぐはぐになってるにょろ
20 : 50 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |