ちょwポン様が
2009 / 10 / 23 ( Fri )

       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      \   / /" `ヽ ヽ  \    ・
      <  //, '/     ヽハ  、 ヽ  ・
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  ・
         レ!小l●    ● 从 |、i|  え
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   っ
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |    ポンドル何これ
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

GDPかなんかのようだが
なんだかすごいことに
さすがポン様

さて木曜のユロドル
091022e.jpg
アジア時間は下げ
欧州時間にトレンドラインにタッチして反転
高値更新してライン見に来るのが最近の流れにょろか
NYはあげてきたが高値更新は今日のアジア時間になってから

Sポジ保有中


ポンドル
091022p.jpg
アジア時間は前日NYレンジをにょろにょろ
欧州に下げてにょろにょろ上へ
レンジ上限あたりヒゲで跳ね返されてたが
下値が切りあがってきてた

こんどこそ越えたと思ってL
これはスキャ狙い
ちょっと押したが
下値ライン越えることなく無事利確できた +12pips

切りあがりみて上を確信したら
出来るだけ下でポジればいいのに…
で、レンジアタックで利確もアリだったかも
と、今は思う

そのあとも5分足レベルでは何回かチャンスあったが見逃してた 
スキャは回転勝負なのにちゅるやはこの辺まだ甘い
で、その後レンジ下限を再度割り込んでから
本日高値-7pipsまで上昇して引ける

正直今日の急落の予想はなかった
むしろ上で見てたにょろ
23 : 13 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |