雇用統計前ですよー
2009 / 11 / 06 ( Fri )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    
         〃 {_{⌒    ⌒リ| l │ i| 
         レ!小l●    ● 从 |、i|    どうなるかな?
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

前日、中銀発表後の動きのおさらい

木曜のポンドル
091115p.jpg
アジア時間は戻すが
欧州に入って反転上昇
BOEで一気に上へ
ちゅるやも飛び込んでLした
+10pips もうちょっととれたはずなんだけど
動きが激しくてはじかれまくった

前日高値の1.66でくすぶってるのでS
逝ってこい期待だが、これははずれ -28pips

1.66がサポートになったのを見てLしたが
割れた -22,-25pips
ぎゃふん

その後はダウ爆上げにもかかわらすにょろにょろモードに

ユロドル
091115e.jpg
こちらもポンドルと似た感じ
ECBで上 前日高値ちょっと更新

垂れてきたところでLした
途中三尊つくりそうになったが
跳ね返したのでL追加
が、高値アタックもせず落ちてくる
ここはもう一つL
一日の値幅分まで上がるとみていたが
結局高値更新できんかった
この日は結局100pipsしか動かなかったね
Lポジはその日のうちには決済できず
次の日に高値手前に下方修正した指値で利確
+20,5,45pips
20 : 18 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(2) | page top↑
| HOME |