11月第1週(雇用統計の週)
2010 / 11 / 06 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   
         レ!小l●    ● 从 |、i|   
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   尖閣祭り
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│    
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   事実を隠すから
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |    事件になるにょろ

さて11月ですね
今週前半は出張でチャート見れなかった
どのみち雇用統計の週は見てるだけなんだけどね
今週は他にもFOMC、BOE、ECBがあった
ビッグイベントも今年はこれで最後かな?

ユロドル
1011w1e.jpg
FOMCとかで雇用統計前日に上がって
先月高値越えてきたが、下がって
雇用統計でさらに下がって
結局戻ってきた

ちゅるやは雇用統計15分後くらいの
5分足で下げ止まってたとき
Lしようかと見てたがビビってLできず、
上がってきてからLしてしまった
下がったのでレジブレイクまたずに切った -29pips
切ってすぐ5分足で陽線でたのでL
含み益+25pipsくらいのところで利確か迷ったが
これもビビってできなかった
結局 +10pips

スキャはひさしぶり
迷いは禁物
利確最強
もう一度ココロに刻まないと

あと、雇用統計初動の安値あたりでL指し
ちょっと割れて引けたね
来週割れてくるようならSで攻める

ポンドル
1011w1p.jpg
こっちは1.6がサポートに回って
さらに上昇の気配だが…
はてさて


今週はガラにも無く
本スレに相場観的なものを書いてしまった
たいしたものではないが…
まあ、良かったら本スレにもきてよね
22 : 02 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(1) | page top↑
| HOME |