調整の調整?
2010 / 11 / 20 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   今週は分かりやすい動き
         レ!小l●    ● 从 |、i|   だったんじゃないかな?
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   あんまり取れなかったけど…
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |  

ポンドル
1011w3p.jpg
月曜はじりじり下げて
火曜に先週の安値を突き抜けてきた
戻り売り狙いで指したてけど刺さらなかった
あっという間に11月チャネルの下限に

水曜にはもう一段の下げ期待で突っ込み売りもしてみたけど
後からみるともう反転に入ってたね
なんとか逃げれた +15pips

木曜には完全に反転して金曜にはチャネル上限でたたかれた
金曜で下がったのをみてS指したけど戻り少なく刺さらなかった
難しい

ユロドル
1011w3e.jpg
ユロドルは先週から下の流れだった
月曜にもじりっと下値更新したのを見て
火曜に戻り売り +50pips
NYに下に加速して1.35はレジにもならず
1.345まで落ちて反転
ここは8月からのチャネル下限のあたりだった

反転後にLで攻め切れなかったけど
まあしょうがないか


ユロドルもポンドルも6月からの上の流れでみれば押しの範疇
短期的には下というかポジション調整?
シカゴ筋でみると先週の時点でユロドルはポジションはまあニュートラルに近くなってきてる
ポンドルはまだLポジが残ってる ユロポンのせいかな
そして薄商いの12月が迫ってくる
来週上か下かはわからんが相場についていく方向で
20 : 48 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |