ユロドル調整入り?
2011 / 01 / 29 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/   U ヽハ  、 ヽ     
         〃 {_{\u   /リ| l │ i|    
         レ!小l=    =u从 |、i|    日本の国債格下げ
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│    キタコレ
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'

株は落ちてるみたいだけど
ドル円はあんまり動いてないね

ポンドル
1101w5p.jpg
先週から調整モードだったけど
火曜のGDPが悪くてドカンと落ちたね

先週の安値1.583くらいで戻りを売って +50pips
もう一度狙ってフィボ62%でSしたんだけど
一旦下がった後すぐに盛り返してきたので撤退 -9pips
危ないとこだった

結局GDP分はほぼ全戻しも、高値は突破できず

ユロドル
1101w5e.jpg
先週書いた通り押し目買い狙い

月曜にL指し刺さったんだけど 
+16pipsで逃げてしまった
理由はNYオープンで垂れると思ったから
仕方ないね

その後は指しがなかなか刺さらない展開だったが
金曜に刺さって +42pips
リミットは高値更新においてたけど届かなかったね
もうリミットも50pips固定でいいかな

金曜にやっと陰線で引けたね
ちょっと調整するのかな?


さて来週は雇用統計の週
ちょっと上下に振れるかも振れないかも
基本、様子見でいこうっと
23 : 07 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(3) | page top↑
| HOME |