2月ももうすぐ終わり
2011 / 02 / 27 ( Sun )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l==    == 从 |、i|   
          ヽ|l⊃     ⊂⊃ |ノ│  …にょろ~ん
        /⌒ヽ__|ヘ    ¬   j /⌒i !  
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |   

ユロドル
1102w5e.jpg
先週末の時点で方針は押し目買い
火曜に押し目来てLしたんだけど、リビアとかもあって
想定してたよりも下がってストップ刈られそうになった
戻してきたとこで逃げたんだけど、これは戻しじゃなくて反転になったね
-21pips
反転上昇の局面でSしたんだけどすぐ逃げた +3pips
(これはチャートの画像(デモ)では約定しなかった)

その後上昇するも飛び込めず1.385レベルまでいっちゃった
金曜は垂れて引けたが、まだ押し目の範疇
月曜は落ちるかもしれないし、1.385アタック再開するかもしれない
難しいが、前日のポンドルの動きを追えばいいかな?

ポンドル
1102w5p.jpg
先週のポン様は1.627アタックモード
下値切りあがってたのでLで攻めることに
木曜に急落の後38%まで戻したのを見て62%ラインでL
全戻しコース…の予定が62%から上がらずに垂れてきた
とりあえず逃げる +7pips
その後NYで結構下げる

それみて金曜はS狙い
pivotで指しておけばよかったと後悔しつつ
帰宅直後にS
まだ下がる時間じゃなかったようでにょろにょろしだした
ネットがやたら重くなってきたこともあって逃げの一手 +4pips
(これはADSLルータの不調でコンセント抜き差ししたら良くなった)

5分足89MAにあたるとこで下げてきた
ちょうどNY openでもある
急落のあとのにょろにょろから第二段来る時は
5分足か15分足の89MAが合図になってる気がする
15 : 35 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME | Next page>>