レンジ気味
2011 / 02 / 12 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   
         レ!小l●    ● 从 |、i|   
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   ここは我慢
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' | 

今週はBOEがあった

ポンドル
1102w3p.jpg
1.6前半がレジになってたね
先週の段階ではこの辺でLを仕込む予定だったんだけど
しかし上値が切り下がってくる展開で、こりゃ割れるかもと様子見に
BOEでは割れなかったけど、上値も伸びない
金曜に案の定割れてきたので、戻りでSしたんだけど、
下も伸びない
勢いが無いので逃げることに +12pips
結局1.6で引けた
すっごく微妙

ユロドル
1102w3e.jpg
週前半は上がってて、上昇トレンド再開かと思ってたんだけど、
1.374までしか伸びず、週後半に落ちてきた
1.35あたりはレジになると読んでるんだけど、どうかな?
こっちも微妙


突っ込み売り/買いはちょっとできないね
逆張りでスキャルか、大きく動くまで待つ方針でいこうっと
まあポンドルとか1.6割れたんで来週頭にでもガラるかもしれんけどね
16 : 55 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |