パニック相場でしたね
2011 / 03 / 20 ( Sun )


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{'´    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   また再建しましょう
        /⌒ヽ__|ヘ        j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

世の中パニックですな
リビアもきな臭い
こういうときこそ平常心と少しのやさしさを持って行動したいね
買占めはダメ

ただし相場の世界は容赦ない

日経225先物の一種? 日足
1103w3nk.jpg
週をまたいで下げたね
火曜日に最大の下げ幅、とりあえずの底値をつけた
現物は寄らないことがあるから怖いね
流動性は大事ってことか

ドル円 1H足
1103w3j.jpg
ドル円は月曜に激しく下げ上げしたあと
下に方向決定
木曜早朝に史上最高値76.25をつけた
金曜に介入
…したけど結構下げて引けたね

去年からドル円Lずーっと持ってるんだよね
金曜に口座総動員してナンピンしちゃった
くりっく365口座で平均約80.5Lx2
非くりっくで平均約81.5Lx4
ちょっとポジ減らしたいな

ユロドル
1103w3e.jpg
上昇トレンド継続中
なのでLすればいいんだけど
週前半は結構押してきた

火水と押し目買い狙いでLしたけど -16,-28pips
木曜、金曜朝に +9pips、+11pips
木曜のは利確ミス、滑ってる間にあれよあれよと
金曜はティックが暴れてたので逃げた
そりゃ強調介入だもん荒れるよね
ホールドできなかった

そして上がりだすと押し目なし
もう1.42が目の前
リビア停戦のお知らせが出てたのでショーターが投げたんだろうね
政治、原発で右往左往して実にやりにくかった

ポンドル
1103w3p.jpg
最終防衛ライン1.597割れなかった

水曜にユロドルL切ってポンドルSしたが
5分足が荒れてたので
思い直して逃げた -7pips 
金曜にポンドルをスケベSしたが
これは完全にポジポジ病 -3,-35pips
二度目は天井でもいい逃げようと切ったが本当に天井だった

なんか精神的にダメな部分が出てきてるね
12 : 06 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
<<Previous page | HOME | Next page>>