売りは早かれ、買いは遅かれ
2011 / 03 / 27 ( Sun )


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ    
         〃 {_{/    \リ| l │ i|    やーらーれーたー
         レ!小l○    ○ 从 |、i|
          ヽ|l U 、_,、_, U⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ        j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   にょろーん…
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

ポジポジ病発症中…

ポンドル
1103w4p.jpg
週初は直近高値の1.627越えないと見ててSした(スイング口座)
…んだけどさくっと越えてきた。仕方なく損切り -50,-78pips
次の日にはLしたんだけど、これは明らかにポジポジ病の兆候
見事な高値掴みでストップにかかり -69,-50pips
この時点で日足見てこりゃもうちょっと下がるな全戻しもあるぞとSで攻めることに
しかしピボットで待ってても戻ってこない
水曜に飛び込みSしたがNY openで噴くかもと+9pipsで逃げちゃった
木曜に飛び込みSしたら、NY openで噴いて損切り -38pips
よく見たらレジは破られてないし、NY初動は逆張りでおkなので、ここが絶好の売り場だったわけだ
散々にやられた

ユロドル
1103w4e.jpg
明らかに上昇トレンドだが、今週は調整局面
問題は何処まで調整するか1.41、1.405、1.4くらいの三択で考えてた
火曜にLして-1pips
水曜にLして-8pips
木曜に1.405まで下がってから吹き上がる
1.405割れくらいでL考えてたけどこなかった
吹き上がってからピボットあたりでL指してみたけど
Lの場合は結構押す場合が多いんだよね
ってことを思い出して逃げた -8,+12pips
ホールドするのは2番底の後ってことで
金曜にLして寝た 
想定よりも結構下がったが
(どうやらFRBの誰かが利上げ仄めかしたらしい)
なんとか前日安値までは行かず、ストップ刈られずに持ち越し
しかしあんまり反発してないのが気になる
16 : 01 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME | Next page>>