いろいろあったようですね
2011 / 08 / 13 ( Sat )

      ,'´ ̄ ̄` ー-、
    /  〃" `ヽ、 \   
   / / ハ/     \ハヘ    
.   | │l |リノ    `ヽ}_}ハ.   
   |i | 从 ●   ●l小N   
   |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ   8月には魔物が起きる
   |i | 从   (_.ノ  ノi|    
   ii | 从x>、 __, イ:ヽ     
   |  ,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::ハ     
   i /_:::ッ::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    
___j_(_ ニつ/ めがっさ / __ 
     \/_____/      


米格下げ(米国債ではないらしい)でダウ暴落
そして超絶リバウンド
欧州株もなんか噂で暴落 空売り規制発動
日経も追随

景気は良くなって無いみたいですね

金、スイスフラン、そして円が買われていましたが、前者2つは反落中

さて今後の展開やいかに?

ユロドル 1H足
1108w1-2e.jpg
絶賛にょろにょろ中
羊やカナダが暴落したなかで、思いのほか踏みとどまっている
まあ、単にポジションが偏ってなかっただけなんだろうけど

全く次の方向が見えない

ポンドル
1108w1-2p.jpg
こっちも同様

ドル円
1108w1-2j.jpg
先々週火曜に90pipsほど利確

その後木曜にサプライズ介入があったけど結局全戻し
介入直後に各国に総スカンくらって介入する気が無くなったとか
そういうヘタレたことのないように願うけれど…
しかし介入だけでは意味が無いことを証明してしまったわけで、
スイスみたいにいろいろやるしかないだろうね
20 : 41 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
| HOME |