中銀、雇用統計のイベント週。格下げもあったよ
2011 / 10 / 08 ( Sat )

      ∩_ヽノ_∩
      / ノ      ヽ    
     /  ●   ● |
     / __( _●_)_ミ  
    | /:,:::/     ヽ::lj  
    | |:i:孑'´   `ヽjイ  
    | |l ●    ● l |
    | |⊃  、_、_, ⊂ノ/
    \\/⌒i __. </ クマー
     / /  /    \
    /  __/      |

BOE、ECB、そして雇用統計の週
雇用統計の後にイタリア、スペイン、ポルトガルの(サプライズ?)格下げ発表がありました

ポンドル
1110w1p.jpg
下げの気配を感じて月曜はS狙い
が、刺さらず
後は様子見

木曜のBOEで見事なナイアガラ
5分で200pipsくらいさがってたよね
直近の安値も更新したけど
そこから全戻し
雇用統計でさらに上に
今回は逝って来いにならずそのまま突っ走るかもという
雰囲気だったけど、格付け発表もあって垂れてきた

ユロドル
1110w1e.jpg
先週金曜に結構下がって引けて
月曜もその流れ
直近安値更新した
そこから反発してECB、雇用統計を迎える
そして金曜最後は格下げ3連弾
吊り上げておいて梯子をはずす
さすが大人汚い
こういうのはどうしても情報持ってる奴らにカモにされるだけなので
ノーポジで迎えるのが吉

雇用統計後上がって落ちてこないので
L狙ってたんだけど
ちょっと目をはなしたすきにガラってた
マイ転してちょっと戻ってきたところでS 
眠いので逃げ+15pips
Lしていたらやられていたね
14 : 01 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(3) | page top↑
| HOME |