昨日はユロドル1.47をつけたわけですが
2009 / 09 / 17 ( Thu )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ し、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │u|    負けた
         レ!小lー    ー 从  |、i|  
          ヽ|l ||、_,、_ ||⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ || ゝ._) ||j /⌒i !    これはだめなちゅるや
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│ 
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
昨日の動き ポンドルから
090916p.jpg
まずは東京高値更新で買い
反転ストップ -31pips
これは指標前欧州逝ってこいの法則に反したポジにょろ 反省

ドテンS2発 +9pips、0pips
これは度胸が足りなくすぐ手放してしまったにょろ

ロンドンfix後に流れが上になってたのでL +2pips
またL リミットにしたチャネル上限(消えてる…)まで2pips届かず 0pips

70pips落ちたトコを値幅と確かフィボでL
にょろにょろしてたので撤退 +3pips
これはほっとけばリミットかかってたにょろ 未熟にょろ

なおチャートではもっととれてるように見えるかもしれんが
リアルポジとMT4ポジとで数秒の差があるせいにょろ

つーか最初のポジ以外方向あってるのに
ぜんぜん取れてないって、どんだけ~ 

090916e.jpg
ユロドルは振り回されちまったね
最初のLはライン割れて戻してショートカバー期待
でもよくみるとショートカバー起こるくらい下がってないにょろ -9pips

次はライン割れでS 指標で加速すると期待したが
ここで軽くショートカバー -29pips
このへんの動きちゅるやには全く見えていなかったにょろね

ロンドンfixのあたりでL +18pips
これは1.47までいくとおもいつつ、待てなかったにょろ
きっと心が折れかかっていたにょろよ 
23 : 10 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
<<上げどまり、そして調整へ | HOME | キング総裁そしてダウ>>
Comments:
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:
Trackbacks URL
http://tyurumaru.blog126.fc2.com/tb.php/20-9c8ed5c9
Use trackback on this entry.
| HOME |