10月第3週
2010 / 10 / 17 ( Sun )

            ______
         _.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
       /.:/.:/ ヽ:.:.:i:.:.:.:.:.:.ヽ
       {:.:/:./   \ l:.:.j:.:.:.:.:.:.:.
       ∨!/     |:./:.:|:.:.:.:.:   
        |′  ● jイ:.:.:.|__:.:.:   
        |! 、_、_, (_) |:.:.:.| }:.:.   利確最強
        ハ {_ノ   |:.:.:.|ノ:.:.:
        (` = -r-rム:.:.:|:.:.:.:.:
        ト、  | / | |:.:.∧:.:.:.:
        |:.:.:T7_/_,j .|:./  ヽ:.:.

先週のおさらい

ユロドル
1010w3e.jpg
火曜に調整終わってまた上昇
金曜はバーナンキでちょっと振られたようだね
さすがに高値圏なんだけど…、
どこが天井になるかはわかんないよね
シカゴ筋もロング持ちになってまだ日が浅い?ような気もするし
枚数ももうちょっと溜まるかな?

うーん難しいね
にょろにょろするのかな?
レンジは? うーん?

ポンドル
1010w3p.jpg
先週書いたチャネル下限を火曜に割れてきた
戻りでSして安値で利確 +53pips
ホントはもっと伸ばす予定だったんだけど
利確で正解だったね
ドル安の流れは変わらないのか

00 : 15 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
<<10月第4週 | HOME | 10月第2週(雇用統計の週)>>
Comments:
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:
Trackbacks URL
http://tyurumaru.blog126.fc2.com/tb.php/230-e90bfb69
Use trackback on this entry.
| HOME |