11月第1週(雇用統計の週)
2010 / 11 / 06 ( Sat )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \   
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   
         レ!小l●    ● 从 |、i|   
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   尖閣祭り
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│    
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   事実を隠すから
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |    事件になるにょろ

さて11月ですね
今週前半は出張でチャート見れなかった
どのみち雇用統計の週は見てるだけなんだけどね
今週は他にもFOMC、BOE、ECBがあった
ビッグイベントも今年はこれで最後かな?

ユロドル
1011w1e.jpg
FOMCとかで雇用統計前日に上がって
先月高値越えてきたが、下がって
雇用統計でさらに下がって
結局戻ってきた

ちゅるやは雇用統計15分後くらいの
5分足で下げ止まってたとき
Lしようかと見てたがビビってLできず、
上がってきてからLしてしまった
下がったのでレジブレイクまたずに切った -29pips
切ってすぐ5分足で陽線でたのでL
含み益+25pipsくらいのところで利確か迷ったが
これもビビってできなかった
結局 +10pips

スキャはひさしぶり
迷いは禁物
利確最強
もう一度ココロに刻まないと

あと、雇用統計初動の安値あたりでL指し
ちょっと割れて引けたね
来週割れてくるようならSで攻める

ポンドル
1011w1p.jpg
こっちは1.6がサポートに回って
さらに上昇の気配だが…
はてさて


今週はガラにも無く
本スレに相場観的なものを書いてしまった
たいしたものではないが…
まあ、良かったら本スレにもきてよね
22 : 02 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(1) | page top↑
<<2010年10月収支 | HOME | 10月第5週>>
Comments:
* 『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼 *

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
by: 伊藤 早智子 * 2010/11/09 * 15:25 * URL [ Edit] | page top↑
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:
Trackbacks URL
http://tyurumaru.blog126.fc2.com/tb.php/233-c2804037
Use trackback on this entry.
| HOME |