ドル安クライマックスまだー?
2011 / 07 / 31 ( Sun )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \    
         //, '/   U ヽハ  、 ヽ    
         〃 {_{\u   /リ| l │ i|   
         レ!小l●    ●u从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   歴史的瞬間…
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |    
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'

7月最後の週
米債務問題、米国債格下げ問題とかがテーマでしたね
大きな指標としては金曜に米GDPがありました
そして来週には雇用統計、日本ではレバ規制

金、スイスフランなど、いろいろ史上最高値更新した週でした
しかしユーロは伸び悩み

ユロドル
1107w5e.jpg
先々週はアゲアゲでした
先週はさすがに調整模様
木曜にトレンドライン割れたけど
金曜に持ち直し、反転とはなりませんでしたね

で、その金曜にSしちゃって…
GDP前だったのに…
GDP発表時の振れで+2pipsで逃げられたけど
危なかったー

これは今思うとマイルール違反なんだよね
指標前欧州時間は逝って来いに注意

ポンドル
1107w5p.jpg
こちらも高値揉み合い
ユロドルほど押さなかった
12 : 36 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
<<2011年7月収支 | HOME | ギリシャの次はアメリカ?>>
Comments:
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:
Trackbacks URL
http://tyurumaru.blog126.fc2.com/tb.php/280-1bfbf019
Use trackback on this entry.
| HOME |