ドル安vsポンド安
2009 / 10 / 14 ( Wed )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \    
         //, '/   U ヽハ  、 ヽ    ポン様もどってきた
         〃 {_{\u   /リ| l │ i|   
         レ!小l●    ●u从 |、i|  
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│    展開めがっさ早いにょろ
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !   
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡'

火曜日のポンドル
091013p.jpg
欧州時間に前日安値更新も20pipsしか伸びなかった
戻しの方が強烈だったね

ちゅるやは22時頃にSしたがすぐ担がれた -31pips
切るまで多分5分とかかってない orz

下降チャネル上抜けてきたのでLで攻める
最初のLは上も伸びないのですぐ切った +1,+5pips

ダウ初動は下だったかポンドルはあまりさがってなかったにょろ
で、もう一度L これは高値あたりで利確 +31pips
ここからまだまだ上げる上げる
軽くショートカバー気味だね ここはホールドが正解だったか
この展開も頭の片隅にはあったが…
まだまだ未熟なのさっ

ユロドル
091013e.jpg
最近の高値1.85を越えてきたが
そこから80pipsも下がったにょろ
ちゅるやはいつものようにNY逆張りでLしたが
いつもは戻りなしのくせに今日は戻ってきた
ビビって同値で逃げたが、しっかり上がってきた
もうちょっと取れたか? まあいい
もう一回押しもあったが、結構高いトコで引けたね
20 : 48 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
<<ポンドル爆戻し | HOME | ポンドルが走らない>>
Comments:
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:
Trackbacks URL
http://tyurumaru.blog126.fc2.com/tb.php/45-10d05392
Use trackback on this entry.
| HOME |