2009 / 10 / 20 ( Tue )

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ し、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │u|    チャートが読めてない…
         レ!小lー    ー 从  |、i|  
          ヽ|l ||、_,、_ ||⊃ |ノ│ 
        /⌒ヽ__|ヘ || ゝ._) ||j /⌒i !     にょろ~ん
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│ 
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

これは痛い…
悪い見本にしかならないが、うpしなければ
ダメなちゅるやの記録
どうしてこうなった

月曜のユロドル
091019e.jpg
窓梅あとにぐわーっと下がってきて
木金の安値を割ってきた
これはダブルトップと思って売った
だが騙し -34pips
これは仕方ない 日足RSI的に天井圏だと思ってたし

問題はこの後
最初のSが刈られたときのために
戻り売りのつもりでS二枚指してたんだけど…
騙しなんだからドテンLが正解だよね
しかしちゅるやは今日は下がると思ってしまった
そんなアホショーターを刈りまくるのが騙し後の相場
欧州までに -30,-35pips

欧州後場からNYオープンにかけての下げは
ちょっとだけ取れた +10,+6pips
いつものパターンならここでLだけど
下げるという先入観から出来ない
ちょっとの押しでSして、今日午前に刈られる -72pips

ポンドル
091019p.jpg
欧州開始くらいに前日安値を下回る
NY前までにほぼ全戻し
NYオープンでLするが
下がってライン割れる
損切りを考えてたが
ぴょーんとあがってきたので撤退
指標もないので誰かなんか言ったのかと思った
これはダイムラーの決算が良くてダウ縛上げの影響だったようで
そのあと上がる上がる で、前日高値更新
ちゅるやは逝ってこい期待でSして刈られ -36pips
ドテンLして寝てる間にまた刈られ -50pips
朝起きてリミット達してるのに口座残高は減ってる不思議

終わってみればユロもポンも前日安値も高値も更新する一日
つつみ足っていうにょろか? 
為替には寄りとかないからちょっとちがうけど
20 : 45 | trade | Trackbacks:(0) | Comments:(0) | page top↑
<<また惨敗 | HOME | さーて今週の相場は?>>
Comments:
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:
Trackbacks URL
http://tyurumaru.blog126.fc2.com/tb.php/50-5f709c9a
Use trackback on this entry.
| HOME |